2011年12月31日土曜日

2011

P8162186.JPG
今年もたくさんの幸せをぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)

2011年12月24日土曜日

SUPER

P1041596.JPG
SuperHappyメリークリスマスクリスマス
androidapp/39111226234710-158591675.png
S.U.P.erHappyメリークリスマス手(チョキ)

��ove itぴかぴか(新しい)

2011年12月15日木曜日

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
��イアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
��ayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)


2011年12月14日水曜日

ArT

androidapp/790111214230019-721102341.png
長いことお休みしていました...たらーっ(汗)
ご心配かけてすみませんでした...ふらふら
久しぶりにこんなゆっくりとした時間があったので
たくさんのいいイメージを描きいいものたくさんみれました手(グー)
だからこれからが楽しみぴかぴか(新しい)
��estなArTダッシュ(走り出すさま)Restartダッシュ(走り出すさま)
androidapp/859111214233947-628592.png
ヘビゴー手(グー)

2011年11月16日水曜日

1LoVe

FOOTESURFBOARDのCUSTOMSUPボード手(パー)
サイズは7'6ft幅は26inc
今までSUPをやってきて思い想いみえた場所は
やっぱり最終的に自分が好きな信じるスタイルぴかぴか(新しい)
ほんとに出会えてよかったぴかぴか(新しい)
今回のカスタムSUPBoardはクラシカルかつラジカルな動きを意識しました手(パー)
アウトラインも美しいぴかぴか(新しい)
いい感じのボリュームで短く小さいBoradですがテイクオフはとても早くエンジンがかかるのが早いッとにかく走る走るexclamation
449196890.jpgandroidapp/706111117224702-541832950.pngandroidapp/719111117224736852933840.pngandroidapp/7011111172247231740461420.pngandroidapp/856111214232305386190716.png
ノーズからセンターはボリュームありテールはフィンボックスのあたりから極極薄ひらめき
これでターンもキレが増し、流す感じでも手(チョキ)深くも手(チョキ)GOOOdexclamation
ノーズの先端にも長ーく居れるー(長音記号2)
ロングボードとショートボードの要素を取り入れた感じひらめき
そしてシングルフィンを選んだのは小さいボードなのであえて直進性を増させボードを走らせ深いターンへ送りこむさらにパドルがあるのでもっと深い深い場所へもターンができるぴかぴか(新しい)
とにかくスピードもずばぬけて早いどんっ(衝撃)
でもー(長音記号2)いちばんのシングルフィンの選択はただただシングルフィンが大好きだから乗るんです目
波を走るシングルフィンのラインが心から好きだからぴかぴか(新しい)
そんながいいぴかぴか(新しい)
今回は細身で少し長めのFLEXフィンをChoiceひらめき
誰が好きでどんな年代を想うか...古めかしく新しいぴかぴか(新しい)

シングルフィンオールスターズ健在手(グー)