2011年9月10日土曜日

Baby

P8182244.JPG
海へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Enjoy手(パー)withBabyexclamation
babyincar jpg.JPG
P8242455.JPG
��oveかわいいSmile
青い海かわいいもこもこ雲さん

P8262525.JPG P8262524.JPG
��aby inCarステッカーもあります子供服もまたまたたくさん作りましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)ひらめき

2011年9月7日水曜日

PADDLE想い

夢発明家親友のMicchanことミツルトンひらめき
久しぶりに会ったらFutureしたくなっちゃいました足
P1010304.JPG
Micchanと過ごす時間がすごくたのしい手(チョキ)
今回はPADDLEさんのお話ー(長音記号2)
SUPrにとって1番シンプルであり進化しつづけるであろうPADDLEひらめき
たくさん感じてたくさん思うことがあるPADDLEー(長音記号2)
時にはフルパワーなPADDLEが欲しく時にはNOパワーのPADDLEが欲しくなるー(長音記号2)な最近目
短くなったらの利点長かったらの利点がたくさんある手(パー)
とにかく漕いでみたくなるPADDLEに出会う前に想うってところ
ここがいちばんひらめき
僕らが昔長ーい長ーい木の棒そうだなー6m~7mくらい水から出さずに手を持ち返らなくても後ろからこんどは逆側を。両側漕げちゃうPADDLEexclamationとか意味わかりますかexclamation&question
さてさて長さや形は誰もが思う世界だからひらめき想いの世界にいきますむかっ(怒り)
今回はお魚のように手(パー)ヒレあせあせ(飛び散る汗)周りはやわらかなゴムどんっ(衝撃)これからカットしていきますがパスワード
P8242487.JPG
どんな漕ぎ味でしょうexclamation&question
想像することが楽しい世界ー(長音記号2)
PICT0095.JPG
漕いでみたくなったPADDLEこれで何本目だろうー(長音記号2)耳
F1000132.jpg
happySUPー(長音記号1)手(チョキ)
詳しくはこちらつづく。。。