2012年8月1日水曜日

MoonStruckS.U.P



TAKE&NAOTO DOWNWINDS.U.P.
金武町港近くからうるま市石川まで
金武湾の遠い遠ーい沖を
横断DOWNWINDS.U.P.
18時40分からのスタート!
ダウンウインドではホームポイント
なので熟視計算どおりの
走りでした
1WAY!
出発地はオフ風でスタート遠い遠いアウトまでオフ風に乗って行く
そして山を越えシフトして一気に吹きだしてくる感覚はしびれました
うねりもワイドに大きくていい感じ
台風で賑わう天気図からのすごいい風東風14-15m

アウトのブロウは吹ぶいてました。
NaishGlideの走りも
よかった

様子少しUPします。


着いたころは真っ暗 笑
次はもう少し早めからのロング行きますか

このふたりでチーム結成ー

NAOTOknと過ごすと
ほんとわくわくする
勉強になることがいつもたくさん。
尊敬するひと
きょうも一緒にPaddleできてうれしかった
いつもありがとー