2012年1月27日金曜日

ブログ引っ越ししてきました


Happy
Hands
SUP

HAPPY
STAND
UP

Blog引っ越ししてきました(^^ゞ

以前のHAPPYSTANDUPブログ(2007年~2012年1月まで)はこちら

2238

DSC_0540.JPG
i m a g i n e

島唄

androidapp/865120110121219168735196.png
唄唄唄うOjii was Sabanii Captain手(グー)

Back to the Rootsどんっ(衝撃)

H O K U A

P1171078.JPG
androidapp/872120119235113-1606019871.png
毎回新しい風を運んできてくれますぴかぴか(新しい)
今回もとても勉強になりました手(パー)
1年前があったから今の僕らがありますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
H O K U A S U R F M A G I C ひらめき

2012年1月26日木曜日

7'6Custom

BillFooteS.U.Pぴかぴか(新しい)CustomShape手(パー)
HappySUPレボリューションぴかぴか(新しい)
DSC_0139......JPG
僕は身長157cmひらめきボードの長さは7'6ft×秘密ひらめき
ノーズがある形状ー(長音記号2)
ロングでもなくショートでもない今回のボードは新しいスタイルをきっと切り拓いてく
直進性重視か回転性重視かフィンの大きさやレイク、セッティングの位置で乗り味もきっと変わると思う手(グー)
なんだかわくわくするフィンのChoiceもあれもこれもー(長音記号2)
シングルフィンは大きめをセッティングしてるので重たい感じが気持ちいいぴかぴか(新しい)
波に描く一本のラインがたまらなく楽しく美しいるんるん
流した感じで乗ったりで目

SingleFinライクディス手(チョキ)古めかしく新しいかわいい
しかも今回はデッキパッドは貼らずな
甘く甘いクラシカルなスタイルで手(チョキ)
Waxぴかぴか(新しい)
久しぶりなWaxにほんと恋しました( 〃▽〃)
Boardはまだ慣れていませんが乗りこんでいけばかなり良さそうわーい(嬉しい顔)
クロスステップやノーズライドとまた楽しい目
billfoote.JPG
今後僕はタイムスリップすることにしました手(チョキ)
OSMSPORTSー(長音記号2)HAPPYSTANDUPタケ動画ー(長音記号2)

次Next動画はマァくん予定耳