2012年3月28日水曜日

Glided

乗るから楽しいより漕ぐから楽しい。
最近気持ちいいくらいGlide。
漕ぐステージはいい風が吹いている。

2012年3月24日土曜日

FRENDS!

赤いしるしがみえたらッタラッタ
水の中からみえる視点が基準
Micchの基準

2012年3月20日火曜日

Hang Loose


先日TAKASLIDEのTAKAさんとメンバーのみなさんが
来沖していました。みなさんから元気とたくさんの笑顔をいただきました
。楽しい時間でした。TAKAさんとこうして今回一緒に過ごすことができてほんとうにうれしくて感謝感激です。今回TAKAさんに会えてたくさんのパワーをもらいましたすごくすごく勉強になりました。ありがとうございます尊敬する大先輩と一緒で正直緊張するシーンもたくさんありましたが、TAKAさんの笑顔とHangLooseで自然とみんなの気持ちもやわらいでいきました。 TAKAさんのHangLooseは笑顔が生まれてくるみんなでどんなときも楽しみながら幸せを共感し合あおうってそんな気持ちが心から感じられ大切に思う気持ちほんとに感じました。
TAKAさんありがとうございました。
そしてメンバーのみなさんも楽しい時間をありがとうございました^^
また会える日を楽しみにしています。
今回の様子は詳しくはHAPPYSTANDUPのゲストBLOGへもうひとつのBlogにて



2012年3月19日月曜日


おはようの扉。
朝起きたらあたたかな潮風。
ここ何日かで海風の香りが変わった
僕の住むCailanaは朝陽が昇ってくるお日様に会える東側。
今日も新しい風を運んできてくれます。

朝目が覚めたら子供も犬も階段下りてすぐさまビーチへ。
大好きな海と暮らすことに感謝感激
すこしのことですが日課のビーチクリンは
僕たち家族ができる海への感謝の気持ち。
そんなある日うちの下のビーチで家族にプレゼント、初めてのサメの歯。海と繋がれたことhappyhappy。

2012年3月18日日曜日

study


んんなんだろ鉄腕アトムみたいに空を飛びまわる
感覚...?。行こうとしたら行きたい場所にすぐに行ける意識的な感覚。
乗り物と言うか自分との一体感がパーツみたい。
操作するんじゃなくて意識させて動く感じが不思議
左と思えば左に進む。
だからスラロームしたときはSurfに近い感覚でリッピングやラウンドハウスカットバックの意識感覚ロールイン。これは楽しかったさすがミッチャン!
次は90分コースに誘われています 笑

SUP

2012年3月17日土曜日

FOOTESUP


新しくリリースされるBILLFOOTE
SPEC 8'6"* 28 1/2"*3 3/4" ≒7....kg
シングル~ダブルコンケーブ
テーパードレイル
4+1 マルチフィンボックス
カーボンテイル 待ちに待った人も多いはず
くわしくはこちら

2012年3月13日火曜日

Zzz

もうすぐ。
暖かくなる長い夏の沖縄 今年の夏には2才。
願うはPaddle!
漕時間夢時間。



虹曇Yukumo Ready... happystandup!

2012年3月7日水曜日

チーターパドル


チーターパドル!チーターファイブってノーズに足をかけた状態でしゃがみこみチーターのごとくクローズセクションを走りぬける技。クラシカル好きには外せないこだわりのパフォーマンス。今回はこのまま漕いでみました。

2012年3月2日金曜日

Brother

毎日毎日、一緒に海に入っているとこんなに似ちゃうんですね
びっくりした
筋肉まで一緒だ 笑
力の入れ方まで似るシーン。
お天気も良かったので新しくできたWetスーツ初お披露目。
気持ちよかったー 
幸あれ。